IMG_0C86587AF07E

これは便利!知りたい情報が全て手に入る方法

パソコン版は左の画像になります。緑で囲んでいるような知りたいと思う文字をクリックすると、全ての情報がサクッと手に入ります。
スマホの方は右の画像です。指で文字を動かして気になる情報「教員採用試験」などを指で押せば一気に情報が手にはいりますよ。

その他、ラインですぐに記事が読める方法、インスタを見ながら教え方を学習する方法は続きをご覧ください。 
ラインで登録すると記事の更新があったときにすぐに分かります。
「更新をうけとる」をおすだけです。

ツイッターですと、1000近くの記事の中から、「今すべきこと」や体育の指導など三行でわかる産業教育技術情報をほぼ毎日呟きます。

Instagram動画も公開中





現在人気の記事

こちらをクリックやっぱり第一印象が大切!
がんばってね。新任さんと転勤で初めての挨拶にいかれる先生!


こちらをクリック
内定の時期ですもんね。担任がいいか、担任外がいいか。
力量がなくて担任外は悲しい。
力量を高めるために担任はありですよ!

新学期のひととおりの流れを知りたい。

「新学期にすること」の文字をクリックしてみてください。
以下は画像です。
こちらをクリックしていただくと同じひととおりの流れを見ることができますよ。

jpg 2018-03-17 09-41-57


時期ごとに流れる情報をツィッターで知りたい

日々の更新情報や、他のかたの悩みに答えていますので参考になるはず。
ぜひツィッターでフォローしてください。
仲良くなりましょう!
以下をクリックするとまずはツイッターをみることができますよ。

https://twitter.com/hanamarudane



華丸先生に相談ありますの人

ツイッターで相談もこちら

https://twitter.com/hanamarudane
ダイレクトメッセージでも構いません。多忙のため等々、返事できないのもご容赦ください。


LINEでいつでも更新がわかります

LINEで読者登録ができます。
あなたがどんな人かは私にはわからない仕組みです。
以下をクリックしていただき
「更新をうけとる」をおしていだけるととっても嬉しいです。


ラインって毎日みる人は毎日みますよね。
自然に記事が読めます。
このブログは今しておくと楽になることが連絡帳っぽくLINEで流れてくるので
とっても便利ですよ。 

ついでに、Instagram
映像でみるほうがわかりやすいこともあります!
楽しいインスタグラム情報満載です。



 
最後に、本ブログは正確性に欠きます。記事によっておきた不利益等についての一切の責任は負いません。空想的読み物としてお読みください。