坂田さんのあたたかコメントで元気UPです!

おそらく、いつもブログを拝見させていただいている坂田さんのコメントかと推察します(違っていたらごめんなさい!)。
環境教育など私が大好きなブログで数年来みているブログです。
坂田さんの取り組みの影響もあり、環境教育を私の勤める学校でも導入しました。
坂田さんからの心あたたまるメッセージがこちらです。


先生からの手紙って、きっと子供達は嬉しいでしょうね、私も先生に手紙を出した事があって、返事が来たときの嬉しさは、今でも記憶の中に有ります~「先生からの手紙📨」子供達のスイッチも入りそうですね😄!

嬉しいことは手紙で残してあげたいものですよね。子供達のスイッチいっぱいおせるといいな!

前回は若干こっぱ恥ずかしい記事を書きました。自分の評判を自画自賛的に見える書き方は、正直すごく悩みます。

先生人気者だね!これが3学期の私の評価のバロメーター
2019年は、事実なんだし堂々と示そうと思います。
私は、勤めてからずっと人気の教員でした。
いや、振り返ると教育実習からそうか・・・。そこはまた記事にするとして、坂田さんのコメントで元気UPしたのでブログをさらに発展的に作ろうと思いました。ありがとうございます!



 
↓イラストを1日1回 「読んだよ!」のクリックしてください。 更新の励みになります!
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村
教師教育ランキングへ
↓1日1回 「読んだよ!」のシュートをしてください。いつもありがとうございます。